2010年11月アーカイブ

第四回オーナー会開催です

う~ん!ご報告が遅くなり大変申し訳ありません
何かとバタバタバタバタバタ...しておりました

さて、第四回のオーナー会ですが、11月20日というのに、な、なんと「日本晴れ」

これも皆様オーナー様の日頃のおこないでしょうか。

それはそれは気持ちのいい日でしたね
  
IMG_1092.jpg
 
この日は、オーナー様、その他団体、ボランティアの皆様を含めおおよそ460人の方々の参加による草刈り&お手入れでした

ことし夏は、酷暑だったためその暑さに耐え抜いた「さくら」のメンテナンスとねぎらいをこめて、私たちの手でお手入れをお行ったです

千本の桜のうち十月桜が開花した樹木もありました
   (さくらって4月に咲くものばかりじゃないんですよ)
 
DVC00079.jpgDVC00078.jpg

 桜の花をこの目で見ると愛おしさがさらに増しますねぇ

今回残念ながら、参加できなかったオーナーの皆様、次回はぜひ皆様の「さくら」をのぞきにお越しください
お待ちしておりま~す
 
 IMG_1105.jpg
 
多くの皆様の手で育っていく「さくら」を見るのが楽しみです
 
 
 
IMG_1119.jpg
 
皆様お疲れさまでした

オーナー様限定!
メール配信
下記フォームの「お名前(オーナー様)」欄に
【お名前】【エリア】【樹木番号】
をスペースを入れず記入、 「メールアドレス」欄に受取りする【メールアドレス】を記入し「参加」のボタンを押すと「仮登録のお知らせ」がメールで届きます メール内“登録完了”をクリックすると完了メールが送られてきます

お名前(オーナー様)

メールアドレス

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja